ひよこのプレミアえぐすぎという話

お疲れ様です。月曜日はぼっちで映画のすみっコぐらしを見てきたシャモトです。

 

 

母と妹は先に観に行ってしまったので、残念ながら一人で鑑賞することになってしまったわけですが、まぁ正直一人で良かったなと思いました。

まさかレビュー通り、アホほど爆泣き(無音)させられることになるなんてな…。映画の結末に関する感想ツイートを読むと、うっかりジワリと来てしまうくらい未だに引きずっています。

 

 

とにかくもうゲストキャラのひよこがけなげすぎて…!永遠に幸せになってほしい…。

終わった後とにかくグッズを買いあさりたい衝動に駆られました。が、残念ながら映画館ではひよこのグッズは瞬殺。

ダメもとでアマゾンも観てみましたが、そこには地獄絵図が広がっているだけでした。

 

元値1000円が5000円て!

そもそも関東の限定SHOPとかでしか手に入らないぬいぐるみもあり、入手手段があまりにも少なすぎるんですよね。すみっコのファンは全国におんねんぞ!!!!!

 

 

ワンチャン再販もあるかもしれないので望みは捨てませんが、このままだと自分でひよこを錬成してしまいそうです。(粘土とかで)

 

 

マジでたのむぜサンエックスさんよォ…!

階段横すみっコぐらしスペースにひよこを置かせてくれ…

 

0PEOPLE