食欲の赴くままにという話

おつかれさまです。頭痛は治りましたが症状が鼻づまりと喉のちょっとしたイガイガに移行しましたシャモトです。

 

一時はコロナかとめちゃめちゃビクビクしていたのですが、疑わしい症状も無く…。

熱&頭痛▶鼻と喉、と移行したこの感じから判断するに、やっぱり例年同じ時期に引いている風邪でした。おなじ過ちを繰り返しているということが証明されてしまった…。

 

 

食欲も100割あるので夕飯もガッツリです。肉と白米さいこ〜✌(´>ω<`)✌

熱が出たら多少食欲なくなるかなと思ったんですけどね…。臥せっている間、一度として食欲が衰えることはありませんでした。

鼻づまりがで始めたので多少嗅覚は落ちましたが、味覚はめっちゃしっかりしてるレベルです。野菜の甘みも分かるぞ…!

 

 

時折、どうしても痰が絡んでゲホゲホと咳をしてしまうので、ほかの方を不安にしてしまうかもしれませんが…。とにかくマスク+咳がでそうな時はその上からティッシュ+消毒スプレーで対策します。

しばらくは周りに迷惑をかけた分しっかり反省して、なるべく日付変わる前に布団に入らなければ…!

0PEOPLE