FROはカスタードタルトも美味しいという話

おつかれさまです。ケーキではパイやタルトの類が一番大好きなシャモトです。

 

昨日の食後のデザートは、妹が母にホワイトデーのお返しとして買ってきたFROのフルーツカスタードタルトでした!

キラッキラ!宝石か???

 

 

FROって言うとチーズタルトしかないイメージだったので、普通のカスタード系タルトが置いてあるとはびっくりです!四等分して大満足で食べられるくらいの大きさです。

 

 

見ての通りこれでもか〜ってくらいフルーツがゴロゴロのっかている訳ですが、個人的にかなり高評価だったのはそのラインナップのなかにバナナが入っていたこと…!

フルーツタルトっていちごとか桃とかキウイとか酸味があってさっぱりする系のフルーツしか載ってないことが多いんですよね。ですがこちらは、そこにとろんと一際甘いバナナが混ざってさらに美味しさが際立っています!クリームにはやっぱりバナナっしょ…!

 

 

このタルトを調べるついでにFROの公式サイトにアクセスしたら、あまりにもほかのタルトも美味しそうなものがありすぎてとんでもない飯テロを受けました( ˇωˇ )

 

 

みなさんも巻き添えにしていきますね。

(꜆ ˙-˙ )꜆Tarteの一覧

0PEOPLE