PC破壊という話

お疲れ様です。夕飯に食べた丸亀の明太釜玉うどんがまだ胃もたれしているシャモトです。

 

 

野菜かきあげは完ッッッ璧余計でした。おいしかったんですけどね!!これからは天ぷらを頼むのはもっと空腹のときにします。

 

 

 

 

胃もたれついでに(???)PCを破壊してしまいガチ凹み中です。

 

うそでしょ~~~~~~!!!!超能力者が頑張って曲げたみたいな…

 

 

 

不注意で思いっきり床に叩きつけてしまいました。PCのケースからずり落ちて止める間もなく…かなしい…

あとすごい女の子みたいな悲鳴が出てそっちにもびっくりしました。

 

 

 

しかしマジで謎なんですが、とんでもない音をたてておとしたわりにガワ以外一切の不具合が出ていません。(今のところ)

歴代スマホもそうですけど、私が持っている電化製品はよっぽどの高さからでない限り落下でご臨終することはないようです。

 

 

左手に刺さりまくる以外はめちゃくちゃ通常通りなぶん逆に今後なんか起こりそうでこわいです :;(∩´﹏`∩);:

 

 

未使用の外付けHDDにちょっとバックアップは取ったので、最悪の事態が起こっても何とかなるとは思いますが…!

こんなガワの隅っこだけでも、修理費って結構かかるんでしょうか?とりあえず何にも起こらないうちは図太く使い続けます。

 

 

ちゃんと閉まらない

0PEOPLE