シソと揚げ物でしあわせという話

おつかれさまです。とにかく食欲に比重が偏っているシャモトです。

 

疲れた体にシソと竜田揚げのコラボが効く〜!!

今日のご飯のメインディッシュは鳥のでっかい竜田揚げにシソと大根おろしをどさどさ乗っけたやつでした。このボリューム感よ…!

 

 

家に帰ったら揚げ物のありえんほどいい匂いがして、もうそれだけで一日の疲れがふきとぶようでした。

でっかい肉を1枚のまま豪快にあげる時のジュワワワ〜っとした音の激しさ、この世で一番幸せな喧騒だと思います。

 

 

ポン酢をかけたあとにレモン汁をさらに増し増しでかけると、なんだか揚げ物の罪悪感も雲散霧消してしまいそうです。無罪!

大好きな青じそをアホほど楽しめるのがまたいいんですよ〜!生で食べて美味しい葉っぱ第1位です。

 

 

最近はコロナの影響でジムをお休みしているのであまりドカ食いは控えなきゃ…と思うのですが、案の定今日もガッツリいってしまいました。

繁忙期明けでコロナも落ち着いてたら、必死こいてジム通い再開します(笑)

0PEOPLE