iPad proとpencilを買いましたという話

お疲れ様です。清水の舞台から飛び降りたシャモトです。

 

ようこそiPad

私の自宅のPC環境が終わっている、という話は何度かしましたが、今日はついにお絵かき環境改善のためのiPadとアップルペンシルを買いました!

 

 

人生初の林檎製品です。さすが全体的にオシャレ~!

撮り方は死ぬほどインスタ映えない

 

フィルムとケースは欲しいのが無かったのでとりあえずやめました。おかげでまだほとんど箱入り娘状態です。

 

 

フィルムなしで使うのはためらわれましたが、せっかく買ったんだしチョットだけ…!とお絵かきをしてみたところ、電気屋さんで試した通りやっぱりめちゃくちゃ快適でした。

 

まだ本格的なイラストがこれだけで行けるかは謎ですが、少なくともブログのアイキャッチに出来るような落書きをさささ~っと描けるようになるのはめちゃくちゃメリットがデカいです!

 

 

これからの払いを考えると鬱になりそうですが(笑)、はやく周りの環境整えてがつがつお絵かきしたいです。

0PEOPLE