マルちゃんの塩ラーメンが体に染み渡るという話

おつかれさまです。残業後は美味しいものを食べないと心が死ぬシャモトです。

 

 

帰ってくるともう10時近いので、美容のこととかを気にすると軽めに済ませるべきなんですか今日はもう無理でした。

なぜなら袋麺のなかで一番大好きなマルちゃんの塩ラーメンが家にあったから…!!!

この全体的に白いビジュアルよ…!あっさりしてそうだけど結構濃い味の塩スープはいつ飲んでも最高です。

 

 

マルちゃんの塩ラーメンは普通のフライ麺のはずなのに麺がプリプリで食べごたえがあって百点満点です!今回は久しぶりに食べることもあり普通に作って具も足しませんでしたが、ここに半熟卵をポトンと落としたやつも良いですよね…( ˇωˇ )

ほかのメーカーの塩ラーメンじゃダメなんすよ…醤油でも味噌でもダメ……(:3_ヽ)_

 

 

すぐなくなるのが勿体なくて他のおかず食べつつ大事に啜ってたらちょっと伸びてしまいましたが、それでも損なわれない美味しさは紛れもなく人類の叡智の賜です。なんで伸びてもコシがあるんだ??

 

 

食べ終わったそばから二杯目食べたいぐらいの気持ちをぐっと抑えました。恐ろしい魔力が詰まったひと袋ですマルちゃん塩ラーメン…。

0PEOPLE