チーズのグミ…?という話

おつかれさまです。今までで一番大きいミスをし方々に迷惑をかけてしまったシャモトです。本当に色々とすみませんでした…。

詳しくは書けませんが、経験値のなさと注意力の弱さを痛感させられました。ただ、落ち込みすぎても仕方ないし、今回やったミスのぶん気をつけるべき点が頭の中に刻み込まれたので、次に生かそうと思います。

 

 

 

景気が悪い話で終わるのも嫌なので、昨日ヴィレヴァンでかった謎の珍味をご紹介。

チーズのグミ『グミチョス』

結構いっぱい陳列されていて、特別にPOPも出ていました。

 

チーズとグミって、どうかんがえても住む世界が違う感じの組み合わせですよね。『あえて誰もやらなかった』みたいな…

 

 

人によってはうわっとなりそうな代物ですが、チーズ好きとしては見過ごせねえな!ということでとりあえずひと袋買ってみました。

 

 

食べてみた感想を一言で言うなら『しょっぺえチーズケーキのかわいた奴』。不味そうな表現ですがほんとにそういう印象だったんですよ…!個人的には割とイケる味でした(笑)

 

 

嫌がる妹に2ミリくらいひとかじりしてもらったところ、『粉チーズ食ってるみたい』という感想とともに微妙〜〜〜な表情が返ってきたので、合わない人はふつうに合わないグミのようです。

 

 

ディストピアの偽チーズにも思える再現具合なので、気になった方は挑戦してみてください。私はリピはないかな!

 

0PEOPLE