久しぶりの女子力という話

おつかれさまです。やっぱりホットケーキミックスは万能だなぁと再確認しましたシャモトです。

 

 

じんわり繁忙期突入で気が休まらない日々ですが、昨日は久しぶりに女子力UP部の活動に参加しました。

例の如く、10品近い料理を同時進行で作りました。一汁三菜を余裕で飛び越えている…。

 

 

まずもってこんな品数を一度の食卓で並べることはないので、毎回そのボリュームに驚かされます(笑)なんだかんだあらかた食べれてホッとしました。

 

 

今回は簡単、なおかつ絶対リピートしたい!と思えるようなメニューがいくつかありました。今回はホットケーキミックスを使った料理を2品つくったのですが、どちらも個人的にヒットする味だったので次のお休みにでも作りたいです🙌

陽子さんに好評なメニューもあったしよかったよかった( ˇωˇ )

 

 

なんだかんだこの数カ月の間でなかなか活動に参加できてなかったので、やっと参加出来て良かったです。久しぶりのレシピ投稿になりますが、備忘録として書ける範囲でしっかり書いていきたいと思います!

0PEOPLE