チョコミント×パン…!?という話

お疲れ様です。この季節のチョコミント爆推しムードが嬉しいシャモトです。

 

 

ビアオンニさんやヒグッチーさんのブログでも、私が知らなかったり、食べたいと思っていたりするチョコミントのお菓子が紹介されていて、見るたびおなかがすきます(笑)

 

 

そんな中で、私もチョコミント充しました!

 

zipかなんかで紹介されていた、ファミマのチョコミントプチメロンパンです。コレ系はもう『メロンパンじゃないじゃんwww』というツッコミは野暮ですよね。

 

 

チョコミントというと、アイスやチョコレートのフレーバーのイメージが強かったので、スカスカするミント×パンというと「ホントに美味しいの…?」と疑ったりもしました。

 

 

 

大丈夫。とってもおいしかったです。(下のスティックマカロンも当たりスイーツでした)

 

 

サクサク生地のミント風味のパンと、ふわふわのチョコ味のパンがまさにベストマッチ!で、スカスカ感を抑えて程よくチョコミントとして主張してくる味でした。

 

 

よくよく考えてみたら、ミント味のケーキだってあるんだから甘いパンになって失敗するはずないんですよねw

次は期間限定のパブロのチョコミントが食べたいです。

0PEOPLE