くら寿司のマカロンパフェが推せるという話

おつかれさまです。新年初くら寿司をキメたシャモトです。

 

 

スーパーのお寿司は正月に食べましたが、回転寿司は回転寿司の良さがありますからね!くらは何より楽しいし!

今回は期間限定寿司のえびユッケ軍艦が美味しかった!カニはちょうど終わってしまってたのが残念でしたが…💦

 

 

ですが今回、一番当たりだったのはデザート部門…!

こちらの『竹姫 チョコマカロンパフェ』が、私のなかのくら寿司デザート部門ベスト3に入る美味しさでした…!!

 

 

お値段は180円。竹姫のちょこんとした器に入っていて、量はそこまでありません。

ですが、こちらのデザートの9割はめっっちゃ濃厚なチョコレートムース!むしろこのくらいがちょうど飽きずに満足できる大きさです。

 

 

上に乗ったサックサクのマカロンラスクに、ムースとホイップクリームをたーっぷりのせて食べればもう優勝です。

 

 

その時はありませんでしたが、メニューにはマンゴーマカロンのやつもあったので次はそっちを食べたいです!

くら寿司くん今年もついていくぜ!!!

0PEOPLE