今月のsnaq.meも食べたいものだらけ!という話

おつかれさまです。snaq.meのおやつをちまちま食べすぎて次のおやつが来るまでに食べきれていないシャモトです。

 

 

今月分のパッケージはこんな感じでした。

牛柄…?なんだろう…?今までとまた趣が変わりましたが、やっぱりなんとなくかわいらしいデザインです。

 

 

中身はこんな感じ!

左下2番目のフロランタンはめちゃめちゃ美味しいので入っててめっちゃうれしい〜!

 

 

あと、今回はフォトペーパー?なるものがはいってました。おやつの下に敷くと可愛く映える写真が撮れる優れものです。

前回食べて美味しかったパイナップルファイバーとチョコ、カシューナッツがはいったおやつを置いてみました。

たしかに普通にとるよりかわいい!(カメラフィルターのせいで色飛んでるけど)

 

 

おやつ以外にもこういう楽しめるひと工夫があるのがsnaq.meの素敵なところです。まだまだサブスクやめる気にはならないな〜(笑)

0PEOPLE