念願のLEATHER TRAMP KITCHENへという話

おつかれさまです。でっかいバーカーは幸せになれるシャモトです。

 

 

今日はふと思い立ち、社員ブログで何回か見かけてずっと行きたかった『LEATHER TRAMP KITCHEN』さんへ行ってきました。

前にも行くだけ行ってみたんですが、めっちゃ混んでてダメだったんですよね…。今回はもろランチタイムでしたがすっと入れてラッキーでした!

 

 

古民家カフェなので、そこかしこにレトロな雰囲気のある内装がオシャレです。一階で注文をして二階で食べるのですが、番号札の代わりに小さいペンギンのフィギュアを渡されて和みました(笑)

 

 

今回頼んだのはアボカドチーズバーガーのポテトセット!1200円くらいになりました。

ポテトは結構しっかりついてます。

野菜ぎっしりでインパクト大!紙の袋?にいれて手で押し潰して食べるスタイルです。

 

 

パンはずっしりもちっとしたとかためのやつで、これだけでも食べごたえがあります。そこにジューシーなハンバーグと野菜と諸々の具ががっつり挟んであるのでこれ一個でかなり満足できました。

ポテトまで完食すると120%満腹になれます(笑)

 

 

普通のファーストフードとくらべたらそりゃお高めですが、確かな美味しさは期待通りでした!他にもいろんなメニューがあったので、たまのご褒美に行きたいです✨

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

温かい飲み物が良く出ます(^^) 雪は降りませんが、、それでも寒い。 温かい飲み物が飲みたくなりますね。 今年は、本当にホットチョコレートが良く出ています(^^) 当店のホットチョコは、ガーナ産のハイカカオチョコを使用してつくります。 濃厚なカカオの香りと口の中で溶けるマショマロが特徴です。 3連休は、1日くらいのんびりカフェで大切な人とゆっくりお話しをしては如何でしょうか?? #leathertrampkitchen#レザートランプキッチン#万代#ランチ#hamburger#ハンバーガー#ベーグル#bagel#新潟カフェ#新潟ランチ#肉#hotchocolate

leather tramp kitchen(@leathertrampkitchen)がシェアした投稿 –

このホットショコラは一刻も早く飲みたい…!

0PEOPLE