名義変更祭りという話

お疲れ様です。書類の類が面倒で仕方ないシャモトです。

 

 

今日はお休みをいただき、諸々の改姓の手続きをしに行きました。

役所に行って警察に行って各銀行に行って……と、面倒ずくし!!あとはオンライン上でクレカの情報も更新して、奨学金うんぬんもどうにかして、とやることが多くて頭がパンクしそうです。

 

 

付き合ってくれた母へのお礼も兼ねて、お昼は伊勢丹のラ・ピアッツァへ。

散々迷って飴色玉ねぎのソースのパスタをおいしく頂きました。基本はオイル系っぽいパスタなのに、温泉卵を混ぜるとクリーミーな味付けになって食べ応え抜群!

ここでご飯を食べるのは初めてでしたが、他にもピザやパエリアがめちゃめちゃ美味しそうで気になりまくりでした。

 

 

面倒事が多かった一日でしたが美味しいお店に出会えて良かったです。

平日休みが必要なやつは済んだけどまだまだ名義変更系は残っているので、この調子でなんとか片付けなければ!

0PEOPLE