キラッキラなアイシャドウをお迎えという話

おつかれさまです。キラキラしたものはどんな形であれ常に身に付けておきたいシャモトです。

 

 

今日は帰りにアピタに寄ったら、数日前は品切れだったアイシャドウが入荷していたので衝動買いしてしまいました( ˇωˇ )

PERIPERA シュガートゥインクルリキッドシャドウ

 

買ったのは一番人気らしい『ピンクバニラ』。ピンクといいつつも、塗るととくに色味はなくラメだけが輝いたような仕上がりになります。

日ごろ目が死んでる分、せめて瞼くらいは輝いていたい…(:3_ヽ)_

 

 

ラメを上手く写真に納めるのは至難の業なのであまり良さが伝わりづらいのが歯がゆいです💦

 

 

数日前アピタで見かけた際は、全色売り切れになっていたほどの人気っぷりでした。

気になったのでテスターだけ試しに手に塗って見たところ、その眩いラメの輝きはもちろんですが、なによりもラメ自体の密着具合に驚かされました。

アイシャドウを塗った部分を手で強く擦っても、ラメがよれることなく残るんです!

 

 

この手のグリッターみたいなアイシャドウって擦るとすぐにラメがとっ散らかって汚くなってしまうことが多いんですけど、こちらのラメ飛びは(多少はどうしてもあるものの)明らかに劇的に少ない!

リキッドだからというのもあるんでしょうか?この手のやつは初めて使いますが使い勝手は今のところ悪くない印象です。

涙袋に塗っても塗りたての仕上がりが崩れにくいのはかなりありがたい…!

 

 

これで1本1200円なら、ひとつくらい持っていても損はしないと思います。実は他にも買うかどうか迷った色があったので、しばらく使い続けてみて評価が変わらなければそちらも購入を検討したいです!

 

 

ラメアイシャドウは粉とびが気になる、という方はぜひこちらを試してみてください💪

 

0PEOPLE