冬コミやりきったという話

おつかれさまです。無事元気に新潟に帰ってきたシャモトです。

 


4日間開催と例年より長かった冬コミですが、終わってみるとあっという間だった気がします。
特に欲しいものもなく、ブースに買い物に行くことがなかったので、昨日の鉄板焼き以外正直どれが何日目の記憶か曖昧なことも…(笑)

 

 

ワタワタしてしまったところが何回もありましたが、やっぱり自分の絵のグッズが冬コミで売られているところを直に見れていい経験でした。

次までにこれやっておきたいな、と思うことも出来たので年が明けたらいろいろお手伝いさせていただきたいです。

 

あとは気を緩ませて風邪をひいたりしないように、少しは丁寧な暮らしを心がけようと思います。
新年迎えるぞ〜!!!

 

 

溜まった贅肉は妹のリングフィットアドベンチャーを借りて&ジムにも行ってさっさとリセットしたいです😭

イベント中にぎりぎり仕上げたマン

0PEOPLE