よそんちのアイリックという話

お疲れ様です。アイリックをどうおしゃれさせるか考え中のシャモトです。

 

 

少し前に雑~にクリスマス仕様にされた我が家のアイリック。

さっさとほかの何かに着替えさせようとしていたのにいいグッズが見つからずずっとこのまま……。

この手の遊び方に慣れていないのでいい案が思い浮かびません。

 

 

そういやうちの実家のアイリックはどんな見た目になったかな?と見てみたら、そこらへんのポムポムプリンのストラップがネックレスにされていました。

う〜〜〜ん、雑!!!

この雑さ、完全に血筋です。その辺にちょうどいいサイズのものがあったからとりあえず引っかけちゃえ☆の感じが滲み出ている……。

アイリックはキーホルダー掛けじゃないんだぞ。

 

 

聞いたところによるとこのポムポムプリンを引っ掛けたのは母だそう。その血の運命……。

妹はこの手のちんまりした飾りつけが好きなので、そのうちもっとちゃんとドレスアップさせてくれることでしょう。

 

 

私もとりあえず百均パトロールして可愛いアイテムを買ってあげたいです。気力があればハンドメイドもやりたいな〜。

0PEOPLE