今月のsnaq.meという話

おつかれさまです。だんだんsnaq.meの丁度いい消費ペースが掴めてきたシャモトです。

 

 

今月もsnaq.meが届きました!

郵便屋さんが一度別のお宅に届けてしまったそうで、そのせいか箱がちょっとクシャッとしてたのが残念…。中身に何かある訳では無いんですけどね!

 

 

今回のデザインも私好みのかわいさで、食べ終わってから捨てるのがもったいないです(笑)

 

 

お菓子のラインナップはこちら。

チョコとナッツ系が2種ずつ入ってました。ファイバーミックスとやらの、昆布とかふのりにミックスナッツが入ったのは正直あまり好みではないのでうーん…という感じです。食べてみないとわかりませんけどね。

食べてみてほんとにダメだったら今後届けないように設定もできるので、そこはかなり助かるシステムです。

 

 

いちごのパウンドケーキは前から食べたかったやつなので、取っておきのデザートとして食べたいと思います!

 

 

今回は甘いのとしょっぱいののバランスがちょうど良かったのでこれはこれでよかったです。

次ももっとチョコが入ってるといいな〜!

0PEOPLE