心機一転?という話

お疲れ様です!サイゼリヤの安さを改めて噛み締めたシャモトです。

今日の夕飯は私の奢りでサイゼリヤだったんですが、家族4人でメイン+サイドメニュー好き放題頼んでも4000円行かないってほんと凄いですよね…!

 

 

 

そもそもなんで奢りだったかというと、今日は母に部屋の模様替えを手伝ってもらったからでした。

 

以前はこんな間取りでしたが、

今はこんな間取りになりました!

 

 

画像のアレさは目を瞑ってください。

 

 

ふしぎなもので、モノを端っこにまとめただけで部屋の広さが全然違う気がします。なんだか広く感じて落ち着きません。

 

 

とはいえ、ベッドに隠れていたせいでデッドスペースになっていた本棚の一番下の部分を解放できたので良かったです!

 

 

あと、部屋の整理をしていたらとんでもない量のいらないものが出てきて、マジなゴミ女では…?と我ながら心配になりました。

 

 

なかでも最たる要らないものはこちらです。

 

 

中学の修学旅行のとき京都で買った巾着なんですが、ぎりぎりスベるかスベらないかくらいの微妙なデザインで心底どうしようもないなと思いました。(自分が)

 

どうするよこれ。

 

 

まだまだ細々としたところがとっちらかってるので写真は載せられませんけども、自室もガラッと変えて心機一転頑張ります。

0PEOPLE