もう定番化してくれという話

おつかれさまです。マックのナゲットはマスタード派のシャモトです。

 

 

マックのマスタードソースは唯一無二の美味しさだと思います。ですが今期間限定で出ているソースはそこに肩を並べてもいいくらい自分の中でヒットしました…!

赤いのはアラビアータ、白いのはレモンタルタルです!

今まで期間限定のナゲットソースはたくさん食べてきました。が、こちらはどっちも見事に病みつきにさせられました…😇

 

 

アラビアータの方はしっかりしたニンニクの風味と程よい辛味の効いたトマトソース。ほぼほぼパスタソースですね!

トマトとニンニクの組み合わせがそもそも美味しいに決まってるんですけど、チキンナゲットとの相性が予想以上に良くって一口食べるたんびにこれでもかとソースを塗り直しました(笑)

 

 

レモンタルタルは名前の通りレモンの爽やかな酸っぱさがアクセントになっているタルタルソース。この手の味のソースはほかの商品にも使われているので新鮮味は薄いです。ですが、定番だからこその食べやすさと夏らしいレモンのサッパリ感が絶妙…!揚げ物につけるソースの最適解のひとつを見つけた気持ちになりました。

 

 

あくまで私の好みにド直撃したという話でしかないので実際食べたら ふーん?で終わる可能性も大きいんですけども!

でも!このソース!!年がら年中食べたいです!!!

 

 

そろそろバーベキューとマスタードのほかに定番ソースが増えてもいい頃だと思うんですけどいかがですかマックの偉い方……。

0PEOPLE