色々回収という話

おつかれさまです。ひさしぶりにそれなりの距離を車で走りましたシャモトです。

 

 

今日は連休前最終出勤日ということで、終業後に会社に行き色んなものを回収してきました。

会社経由で購入させてもらったマスクを引き取るのが1番の目的でしたが、アームレストや普段使っているマウスなんかも持ち帰ってきました。特にマウスは私物のものよりずっと使いやすいので、テレワーク中の作業がしやすくなりそう!どうせ会社にあっても誰も使いませんからね。

 

 

他にもペンタブやapple pencilの替芯と言った作画に使うものや、置きっぱなしだったおやつ、印鑑・筆箱なんかも回収済みです。

『次いつくるわからんぞ!』と思って色々カバンに詰めてたら予想していたよりも大荷物になったので、退職する人みたいな気分になりました…( ˇωˇ )

 

 

久しぶりの会社の3Fは殆どの人がいなくて閑散としていましたが、会社の人の顔が生で見れてなんだか安心しました。zoom越しになら顔をあわせてお話できますけど、やっぱり人間である以上は生身同士(?)で対話をしたいものですね。

0PEOPLE