とろッピ〜チーズは相棒という話

おつかれさまです。母に『あんたのブログって食いもんばっかり!しかも食べログにもならないやつ』とdisられたシャモトです。

 

 

しょうがねえだろそれくらいしか話題ないんだから!!!

 

 

ということで、今日もうまいものの話です。

雪印のじゃないけどとろッピ〜チーズ

が、手軽に食べられるチーズの食べ方として最高に好きです。

 

雪印の6PチーズのCMで見かけて、家にあるよその6Pチーズでやってみたらまぁ〜ハマりました。

 

ピザチーズやスライスチーズとも違うもったりとしたとろけ具合、海苔のパリッと&しなっと感、チーズと海苔の風味の合わせ技がめっちゃ自分好みです。

 

 

今日は残業で家に着いたのは23時だったのですが、誘惑に負けて1個食べてしまいました。

残業疲れが癒される美味しさです( ˇωˇ )

 

 

 

 

母に言われたことはまさに図星で、毎日投稿となるとやはり食べ物ネタに偏ってしまいます。なんかもっと手軽に語れるネタないかな…

0PEOPLE