何回目か知らんけどひたすらにやばいという話

お疲れ様です!確実にわが身が重いシャモトです!!

 

ここ数か月?の間で、ダイエットしたい的な記事を何回か書いてきたわけですが、ブログ全体を見ても分かるようになんだかんだ食ってます。

そもそもネタに困って食べたものの話をしているところもあるんですが、にしたってダイエット中の人間の食生活とは思えません。ラーメン食べたりビュッフェ行ったりカレー食べたり…。

 

 

そこに加えて、最近はあまり早い時間に帰っていなかったため、運動自体も腹筋くらいしかしていませんでした。最後にプールいったのはいつだったか…。(多分先々週)

 

 

そんな状態なので体重も毎朝測ったり測らなかったりという感じだったんですが、今日意を決して測ったら案の定…という結果でした。米食ってる場合じゃねェ!

 

 

いいから家の周り走ってこい肉!という話なのはじゅうじゅう承知です。実際私もその気でいました。ですが家を出る前にそういう話を母にしたところ、『そういやうちの隣の畑にも怪しい男の人がいたって親戚のおばちゃんいってたよ!』という不穏な情報が…!家の周りすらも危険なのかよ…。

 

 

いったいどれだけ私のやる気は削がれるんでしょうか…。確実に置物になるのは目に見えてますが、ランニングマシン的な何かを切実に家に欲しくなります。とりあえず食事の量だけでもセーブしよう…。

 

体重がすべてではないけどさ~~~~!!!

0PEOPLE