ちっちゃアイス良いという話

おつかれさまです。シャトレーゼのトリコなシャモトです。

 

アイスを買って帰るには十分な程度に近くにシャトレーゼが出来てくれたおかげで、日々の置きアイスがかなり充実しています。

家の近くにシャトレーゼがなかった頃は中々買いだめもできなかったので、気軽に来てゴサゴサとシャトレーゼ製アイスや焼き菓子を買い込めるのがめちゃめちゃ嬉しい……。

 

 

シャトレーゼのアイスは全部ハズレ無しなんですけど、最近初めて食べたこちらがこれまた当たりでした。

フルーツ果汁がしっかり入ったアイスで、1口サイズの棒アイスが8個入って240円くらい。

すでに安いんですけど、量を考えるとほんのちょびーーーーっとだけリッチです笑

こんな感じで、ほんとにひと口で楽しむくらいのちんまり感。

だけどこれがうまい!!こちらはシャインマスカット味ですが、ぶどう果汁が25%ということでしっかりしたフルーツ感があります。

ちょっとだけアイス食べたいな…くらいの時に食べるにはもってこいの濃いフルーツ味がうれしい〜!

 

 

美味しいので普通に大きめサイズが食べたくなっちゃうのは唯一の難点です笑

 

 

ほかにも初めて買ったけど大好きなったシャトレーゼアイスが沢山あるので、ちょっとずつブログに書き残して行きたいと思います。

0PEOPLE