スッキリミルクアイスという話

おつかれさまです。連日アイスアイスアイスなシャモトです。

 

 

Twitterで話題になっていたアイス「Dear Milk」を近所のウエルシアで発見して、即購入しました。(シャトレーゼのアイスがまだあるのに)

一見するとただのバニラアイスって感じですごくシンプルなパッケージなのですが、このアイスの凄いところは原材料が乳製品のみで作られているというところ……!!

余分な材料は入れず、乳製品の美味しさのみで完成されたアイスってもう期待値が上がりすぎる。

 

 

お味はしっかりミルクの味を感じられる、牧場ミルクみたいなアイス……なのですが!

甘さがすごくスッキリしていて、濃い牛乳を飲んだあとのようなさっぱりとした後味!濃厚なミルクアイスを食べたあととは思えないくらい食べやすい甘さになっています。

 

 

確実にミルクの味がしっかり楽しめるのに、何故か食べ終わったあとの罪悪感がめちゃ少ない笑

明治の謎のめちゃ高技術力を感じられるアイスでした……!

 

 

ミルク系大好きな方はぜひお試しください!夏に食べてもスッキリさっぱりなミルクアイスすごい!!

0PEOPLE