メディヒールは洗顔も強いという話

おつかれさまです。家風呂よりジム風呂の機会の方が増えているシャモトです。

 

 

今日は台風の直前ギリギリですが、先週注文した韓国コスメが届きました。

 

 

こちら、メディヒールのディープクレンジングウォッシュ ポアケアです。

左のはおまけで、初めて聞くブランドのボディスクラブとクリームでした。地味に嬉しいですよね(笑)こちらはいずれ使った時に記事にしようと思います。

 

 

ポアケアということで、こちらは毛穴の黒ずみに特化した洗顔フォーム。ほかにも潤い系や敏感肌向けのものなどがあるのですが、1番気になるタイプだったのでこちらにしました。

 

 

泡立てネットでふわふわの泡を作り使ってみましたが、洗い心地は普通の洗顔フォームと変わりません。香りも特にクセはないので、そんなに人を選ぶものでは無いかと!

 

 

洗い終わって鏡を見てみると、たしかに黒ずみの印象が薄い!!触り心地はとくに変わりないのですが、あきらかに鼻の黒ずみが軽減されています。

もちろん長続きするものではないのですが、気持ち的にもスッキリ(笑)

 

 

ただ、多少洗浄力が強いようですぐに保湿しないとすこし肌がつっぱる気がします。まぁ普通は洗ったあとすぐ化粧水とか塗るしわたしにとっては無問題です!

 

 

たまに肌荒れが気になる時期があるので、その時は別のタイプも使ってみたいです。

Qoo10だと1000円でおつりがきますよ!

0PEOPLE