糖分大収穫という話

おつかれさまです。自宅はなんだかんだお菓子の館なシャモトです。

 

 

妹がゲームセンターで飴をしこたまGETしてきました。

お店でよく見かける、ペコちゃんの棒付きキャンディーです。

これ昔っからありますけどかわらずおいしいですよね。ぶどう味が好きです。

 

 

妹がGETしてきたのはぶどう、いちご、オレンジの3種類が25本も入っているお徳用ボトル!それが×3なので、いきなり計75本の飴が我が家のストックになりました😂

なかなか自分では買わないし、そもそもボトル入り自体あまり見かけないのでほんとに駄菓子屋に来た気分で食べられます(笑)

ただ、手軽に食べれてしまう分1日に何本も食べてしまいそうなのが心配です。

 

 

これからどんどんあつくなるので、保管にも気をつけないと全部食べ切る前にどろどろになってしまうかも…!メインで食べるのは妹ですが、仕事中の糖分補給に何本かお零れに預かろうとおもいます😏

0PEOPLE