甘くない!ローソンのチーズドックが当たりだったという話

おつかれさまです。涼しくなったとはいえ、外から帰ってくると3階はあっついシャモトです。

 

 

今日はお昼にローソンへご飯を買いに行ったのですが、ずっと気になっていたチーズドックをやっと食べることが出来ました!

私が大好きな角切りポテトが埋まってるタイプのやつ!こんなのがコンビニで買えるようになるなんて…!

 

 

新潟でもチーズハットグが食べられるお店やイベントはありますが、正直どれも『ホットケーキミックス感』のある甘みが強くてう〜ん…となることがありました( ˇωˇ )※おいしいんですけどね!

わたしは東京の方にあるジョンノというお店の、甘みがないハットグが好きなのでそちらが恋しく思うこともしばしば。

 

 

こちらは、そんな甘くないハットグ好きの人間にとってめっちゃありがたい1串です!!

 

 

もっとアメリカンドッグみたいな味がするのかと思いきや、あまりそういう風味はありません。どういう味かと言われるとうまく言えないのですが、ポテトとチーズと衣、全部しょっぱい系なのが地味にうれしい〜!

 

 

チーズはそれなりに伸びますが、snsで見かける様なびよーーーんとした伸び方はしません(笑)でも、食べやすくて充分な伸び具合だと思います。

 

 

半分はチーズ、半分はソーセージで、二種類楽しめるぶん小さめながらも満足感があります。

 

 

1本300円ぐらいするので割高感はありますが、ほかの店のハットグには無い味なのでおすすめです!ケチャップとマスタードをつけてもつけなくても美味しいですよ〜👌

0PEOPLE