かわいいお土産をもらいましたという話

おつかれさまです。お茶はなんであろうと砂糖を入れたくない派のシャモトです。

 

 

WEB課の長である鈴木さんは先週の木曜までフランス出張だったのですが、そのお土産でとてもかわいらしい紅茶の茶葉をいただきました!

木目調の印刷がしてある蓋やロゴがなんともナチュラルでオシャレな感じしますね。

ラベルには「ルイボス、オレンジ、キャラメル」と書いてあり、どれも好きな味のお茶なのでそのブレンドティーなんてウキウキせずにはいられません!もらった時点でもう飲んでみたくなったのですが、器具が無いのであきらめて家に持って帰ってから飲むことにしました(笑)

 

 

横着せずしっかりティーポットを使って淹れましたよ~!(写真撮り忘れ)

 

 

ベースはルイボス、後味はオレンジで、キャラメルの印象は割と薄目かな?というフレーバーでした。期待通り大好きな味で、ホットなのに結構ぐびぐび飲んじゃいました(笑)

アイスティーにして飲んでもすごく美味しいだろうな〜と思うので、次は氷ガッツリ入れて頂こうと思います✨

0PEOPLE