人生初!まぁまぁ良い靴という話

おつかれさまです。じわじわとライブにむけて買い物をしているシャモトです。

 

10月に参戦予定のバンナムフェスですが、場所は東京ドームだし土曜日だし…ということでいろいろ東京観光もする予定です。

ゴールデンウィークに東京観光に行った際は、やっすいしまむらの似非コンバースを履いて早々に痛い目にあいました。底が平らだしソールが薄いから道路の凸凹なんかの痛みがダイレクトに伝わるし…。

 

 

今まではスニーカーなんて安物で充分!という考えでしたが、流石にあの時の苦痛は味わいたくありません。今回はライブに向けて、清水の舞台から飛び降りて『スポーツブランドのそれなりに歩ける靴』を購入することにしました。

 

 

色々巡ってみてやっと出会えたのがこちら!

いい撮り方わからん

新潟駅のゼビオで半額セールになっていたadidasのウォーキング向け(?)シューズです。お値段なんと4000円!お手頃!!

 

 

 

元値約8000円の実力を持った靴なので、軽いしクッション性はあるしめちゃめちゃ足に優しい感じがします。ふわふわインソールがなくても足が痛くない…✨

 

 

普段よく着る服の系統には少しシンプルすぎて浮きそうだったので、試しに靴紐をレースリボンにしてみました。

結構可愛くなったんじゃないでしょうか🙌 賛否あるとは思いますけど!

 

 

履いた瞬間からすでに快適さを感じているのですが、一応ライブ前に履いて慣らしておこうと思います。ガンガン歩くのがすごく楽しくなりそうでわくわくです💪(^ω^💪)

0PEOPLE