結婚記念日のおこぼれをもらうという話

おつかれさまです。パイやタルトを選びがちシャモトです。

 

実は昨日は両親の結婚記念日。本人達ですらわりと忘れているレベルなのですが、流石に父は思うところがあったようで今日はケーキを買ってきてくれました。(なにもしてなくてごめんな…!)

安定の不二家です。ツヤッツヤやぞ!

 

 

不二家のアップルパイは初めて食べたんですが、思いのほかリンゴがゴロンゴロン入っていてびっくり!

ジュワッとしたりんごのコンポートがみっちりで、食べごたえがしっかりありました。ちびちび食べたいのに、リンゴが大きいおかげで結果的に一口分がでっかくなってしまいました(笑)

生クリームとかはないので、パイだけどわりとあっさり食べれます。カスタードたっぷりのやつも好きだけど、こっちはこっちでもたれなくて良い…( ˇωˇ )

 

 

それにしても、毎年結婚記念日の日付自体は覚えているのにすごーーーく扱いが適当なので申し訳ない気持ちになりますね…。また日を改めておいしいものでも買ってこようかなと思います。

0PEOPLE