プール⇒睡眠の黄金コンボという話

お疲れ様です!そろそろ部屋の本棚に限界がきているシャモトです。

 

基本的に本は電子書籍でなく現物が欲しいタイプなので、もうそろそろマンガが棚に入りきらなくなってきました。部屋は狭いので、何とかして新しい収納方法を模索しなければなりません…。

そもそもCDもかなりの量を本棚に入れてしまっているので、そっちも収納方法を改めなければ!

 

 

 

 

 

今日は午前中アスパーク亀田で友人と泳いできました!久しぶりに行った割には結構しっかり動けた気がします。

 

やっぱり普段座り仕事なぶん、こういう時にちょっとでも運動していないと罪悪感が半端じゃないです…。たかだか1,2時間動いたとこで焼け石に水なんですけども。

 

 

 

 

着替えたりする手間はありますが、やっぱり水泳は汗をかいていても不快感がないので最高ですね!全身運動なので「頑張った感」が味わえるのも良い…。

 

 

 

本当なら午後からはどこかに出かけたかったんですが、台風の影響で風がひどかったので断念…。疲れ切ってゴロゴロしているうちに、17時くらいまでがっつり昼寝をしてしまいました。

運動して眠くなったら寝るってなんでこんなに幸せなんでしょうね!後々後悔するのにどうしても抗えない魔力があります。

 

 

 

回数券が今月末で期限切れになるので、明日と来週も頑張ってきます!

0PEOPLE