求む同行者という話

おつかれさまです。軽い気持ちで申し込んだときほどチケットご用意されがちなシャモトです。

 

 

実は10月19日・20日に行われる「バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル」の一日目のチケットが当たったのですが、まさかの友人全員1日目当選という奇跡が起こり、はからずも同行者探しの旅が始まってしまいました。

 

 

こちらはバンナムグループのアイドル(アイドルマスターシリーズ)や、ゲーム・アニメの主題歌を歌うアーティストが出演するハチャメチャに豪華なライブです。開催が発表された際は、「おびただしい数のファンを抱えたタイトルがひとまとめにされるなんて、いったいどんな戦争が起こるんだ…?」と思ったほどでした。

 

 

まぁそうそう当たらんやろwと記念くらいの気持ちで申し込んだのに、まさかほんとにご用意されるとは…!しかも、特に行きたかった1日目のほう…!!(もちろん行けるなら2日目も観たかったですが)

 

 

ツイッターで同行者を探すのは常套手段ですが、どうも地雷な人を引き当てたらと思うと気乗りしません。友人の友人(フォロワー)でだれかいないかと打診をしているところですが、どうなることやら…。

空席は作りたくないので、必死こいて探そうと思います!最悪、母が多少興味があるらしいので親子で行こう…><

0PEOPLE