可愛い制服を着たい人生だった…という話

おつかれさまです。中高の制服は似たり寄ったりで地味〜だったシャモトです。

 

 

今日、Twitterでこんな素敵な写真が回ってきました。

 

 

色も形も最高に可愛すぎる〜!!!これが実際にある制服なんて…! かわいらしすぎて、だんだんおよばれに着ていけそうなシックなワンピースに見えてきました。(当然というかなんというか、こちら私立高校です。)

 

 

自分が着る勇気は全くないですが、元々ゴスロリとかお姫様っぽいものとかマンガみたいなコスチュームとかを眺めるのが大好きなので、こういう凝った制服めちゃめちゃ憧れます。物語にでてきそうですよね!

 

 

ジャケットが一般的なブレザーではなく、ちょっと丸襟っぽくなってるのがワザありです…!丈が短いのもスタイリッシュで素敵✨ 脚長効果でスタイルが良く見えますね。

 

こんな可愛い制服で花の女子高生時代をすごせる生徒さんが羨ましいです。日常を過ごしてるだけで『映えるなぁ…』って感じがします。

 

 

 

顔面が橋本環奈なら着てみたかった…( ˇωˇ ) ついでにオーソドックスなセーラー服とかも…。

0PEOPLE