妹に付き合わされるという話

おつかれさまです。妹には大概笑わされるシャモトです。

 

 

今日は妹にせがまれて、帰ってきてから亀田のイオンへ行きました。

目的は、妹の彼氏の誕生日プレゼント選び。『自分一人じゃ何選べばいいかわからね〜』と縋られたので仕方なくついて行きました(笑)

 

 

結局服を何着か買うことにし、『去年もプレゼントを買ったところだから』という理由でとりあえずRAGEBLUEへ。

 

 

正直妹の彼氏の顔をまじまじと見たことはないし、そもそも面と向かって話したのも一度きり。どの服が似合いそうなどについてはなんとも口のだしようがありませんでした( ˇωˇ )

 

 

妹が着てほしいと思ったアイテムについて、親切な店員さんのアドバイスを受けつつ『いんじゃね?』『買えば?』『それでいいと思う』の3つのコメントを駆使すること1時間弱。

とりあえず良さそうなものをいくつか購入させることが出来ました!主に親身になってくれた店員さんのおかげです。ありがたや…🙏

 

 

プレゼント選び中は、妹が彼氏のファッションセンスをめためたにdisりまくっていてあまりのボロクソ加減に爆笑してしまいました。

話を聞く限り、彼氏くんのワードローブは全体的に流行りに逆行したタイプの服が多いようなので、ぜひとも今回選んだ妹好みな服達をうまいこと着こなしてほしいものです(笑)

0PEOPLE