NARS充という話

おつかれさまです。遅めの誕生日プレゼントを貰ったのでウキウキワクワクなシャモトです。

 

 

誕生日は5月6日だったのですが、その時点でど〜〜〜うしても欲しいものが思い浮かばなかったので今の今まで延期して貰っていました( ˇωˇ )

リクエストしたのはこちら。

新潟には店舗がないデパコスのブランド『NARS』のコスメ達〜!!!

買ってもらったのは3点ですが、試供品でミニリップとミニリキッドファンデが付いてきました。デパコスってすごい!!

 

 

フィルターの選択をミスったので色があせて大変なことになってますが、NARSのコスメは基本的にシックなブラックで統一されていてカッコイイです。真ん中のピンクのやつは期間限定のやつなので可愛らしいパッケージですが、可愛いのになんだか高級感あってこちらもテンションアガる…!

今回は各所で根強い人気を誇る『リフ粉』こと『ライトリフレクティングセッティングパウダー』と、最近SNSでバズりまくっていた新作クッションファンデ&人気色のチークの限定ビッグサイズをお迎えしました。

どれも試しに今日のメイクで使ってみましたが、掛け値なしにぜんっっっぶ大当たりアイテムで小躍りしてしまうほどでした(笑)巷に溢れる高評価レビューも納得です。細かいことはまたブログのネタにしようかと…。

 

 

デパコスに憧れはあれど今までは何となく手を出せない&半信半疑、という気持ちでしたが、ここまで良いものに出会えると他のもどんどん欲しくなってしまいますね…><

試供品の方はまだ使えていないので、おためしするのが楽しみで仕方ないです!また出費が増えるかもしれないな…( ˇωˇ )

0PEOPLE