セリアでリゾート気分な爪になろうという話

おつかれさまです。足なら2週間以上持つのに手だとネイルが1週間も経たないうちに剥げてしまうシャモトです。

 

最近ずっと素爪だったので、少し前に買ったセリアのネイルシールのもう片方を付けてみました。なんだかんだ買ってからけっこう放置してしまった……!

粗が目立つので遠くから

夏らしい配色でリゾート気分が味わえるデザインです笑

 

写真では上手く映らないのですが、実物はオーロラシルバーや金箔風の印刷がされているので程よくキラキラです。自分でやると表面ボコボコだったりバランス悪くて可愛くなかったりするので、貼るだけでそれっぽいデザインのネイルができるのは楽すぎます……!

この前お迎えしたブルームーンストーンのリングと相性が良くて、いつまでもニコニコ眺めてしまいました。

 

 

ただ一つ気になるのは、『薄い色が故の粗の目立ちやすさ』。前回の濃い〜テラコッタ系のやつは気泡っぽいのが入っても気にならなかったのですが、今回のシールは全部薄くて明るい色なので気泡が入るとすぐ分かります( ˇωˇ )

 

 

わたしは最後にトップジェルで固めるので気にならなくなりますが、このシールだけで終わり!となるとどうしても安っぽさは否めませんでした。(多分すぐ剥げるし)このシールだけで綺麗に見せたい方は、もっと色が濃いものを選んだ方が良いかもしれません。

 

 

とはいえ、この安さとお手軽さでここまでいい感じの爪になれると思えば、どのシールも全部当たりです笑

 

 

シールではなく新しいジェルもあるので次はそっちを使いたいですが、また他にもいい柄のシールがないか百均パトロールしようと思います!

0PEOPLE