即影響受けるマンという話

おつかれさまです。母子揃って自分へのご褒美多めなシャモトです。

 

 

うちの母はいつも叔父に夕飯を作り届けに行っているのですが、今日は私が帰ってきた時にちょうど配達に行くところだったのでそのまま叔父の家まで乗せていきました。

 

 

今日は母は色々なことが重なりかなり疲れており、『ご褒美が欲しい!』とせがまれたのでその足でセブンへ(笑)

 

 

アイスコーナーを物色していたら母が『これヒアオンニさんのやつじゃない!?』とこちらを発見!

ビアオンニさんの記事を読んで母子ともどもかなり気になっていたアイスを、まさかこんな早くに食べる機会が来ようとは…!

おそらく、コンビニ自体ビアオンニさんと同じ店舗に来ていたのでしょう。

 

 

レビュー通り、濃厚バター風味のパンとあっさり目のバニラアイスの組み合わせがめちゃめちゃ美味しいアイスでした!ちょっとお高めだけど、しっかりした変わり種アイスとしてかなり満足度高いです。これはハマる…!

 

 

母はなにかとビアオンニさんの記事をチェックしていて、なおかつビアオンニさんとは生活圏がかなり被っていそうなので、今後もおでかけネタやグルメネタでお世話になりそうです(笑)

0PEOPLE