肩の荷降りまくりという話

おつかれさまです。色んなものが手から離れて身軽なシャモトです。

 

 

ほかの方も書かれているとおり、今日はTQM発表会&慰労会でした。

今年はリーダー&発表者だったので、こゆきちゃんから借りたファイルとともに発表を乗り切りました。

原稿が見やすくなった!ありがとうこゆきちゃん…

 

 

発表が終わったあとは宿の近くにある方の足湯で疲れを癒しました。温泉の効果で足だけぷりっぷりになり感動です…!今年は日帰りだったので、この温泉に入れないのはすごく惜しかったです( ˇωˇ ) いつかプライベートできたいなぁ〜

 

 

 

足湯でリフレッシュしたあとはとりあえず海沿いへお散歩に。適当に撮った写真でもこんなに綺麗なんだからすごいですよね〜!新潟にこんな絶景があるとは…。

 

後、この近くのお土産屋さんで食べたプレミアムソフトがびっくりするほど美味しかったです。塩かけて食べるのもそのままぱくつくのも良い!想像よりも滑らかな舌触りで、まさにプレミアムなソフトクリームでした。

 

 

おまちかねのお夕飯は海鮮もお肉も味わえて大満足!勢い余って飾りの葉っぱまでシソかなんかだと思って食べてしまったのは苦い思い出です…( ˇωˇ )

 

 

今年は余興担当だったので、宴会終盤はおとぎゃわさんと一緒に『お絵描き伝言ゲーム』の主催をしました。

チャレンジャーとして完全サプライズで社員の方を無理やりひっぱりだしてしまいましたが、みなさんばっちり盛り上げてくださって一安心でした。

時間が無くて巻き巻きな進行だったけどとりあえず収集つけれてよかった…( ˇωˇ )

 

 

来年のTQMはどんなことをしようかと思うと不安はありますが、宴会を楽しみにしつつ頑張ろうと思います(笑)

0PEOPLE