マツキヨ様様という話

おつかれさまです。6月も始まったばかりなのにまあまあ出費したシャモトです。

 

 

最近亀田のマツキヨが改装に伴いかなりお得なセールをやっています。なんと(一部を除き)食品は10%、それ以外は驚異の20%引き…!!

 

 

最近はなにかと節約節約で食費以外あまりお金をかけないようにしていましたが、ここまでのセールならむしろ参加しないわけには行きません!

午前のうちから車をかっ飛ばして色々買ってきました。

 

 

普段2500円して結構痛い出費のシャンプーや、きになっていたボディーソープ、デオドラント商品などなど…。なんでも2割引なんてなかなかないことなので普段見向きもしないコーナーに行って物色したりもしましたが、やはり貧乏性なので現状必要なものだけ買ってマツキヨをあとにしました。

 

なんだかんだ今日だけで軽く6000円以上使ってるんですけどね…( ˇωˇ )二割引の魔力すげぇ…

 

 

身近なドラストがしばらく使えないのは痛いですが、生まれ変わったマツキヨが楽しみです!

(開店セールも期待してます)

0PEOPLE