ホウレンソウ麺ちゃんとおいしい!という話

お疲れ様です。麺類を食べた割に罪悪感が薄いシャモトです。

 

 

今日は会社帰りに友人とガストでご飯を食べてきました。
わたしはガストのメニューで制覇したい奴がかなりあるので、メニューを選ぶのが一番時間がかかります。

 

 

そんな中で、今日は糖質オフをうたっている「1日分の野菜のベジ塩タンメン(糖質控えめ・ほうれん草麺)」をチョイスしました!

 

パッと見は普通のちゃんぽんです。ですが、麺をすくい上げてみると草餅みたいな色をしたホウレンソウ麺が!

麺の写真をちゃんと撮っていないのを地味に後悔しています…( ˘ω˘ )

 

 

ちょっと恐る恐る食べてみてまず最初に感じたのは、「あっこれミスドの汁そばじゃん!!!」ということ。普通~~~に美味しいラーメンでした。

 

 

ほんとに、特に青臭さとかがあるわけでもない、つるつる感も薄目な不思議な麺。てかあれ、今気づきましたけどほぼ茶そばです。

 

 

重量は普通のラーメンと変わらないので、ばっちりおなか一杯になりました!これでカロリー控えめはありがたい…!糖質OFFは基本的に悪あがきだよ派の人間ですが、これはホントに美味しいので当たりメニューでした。

 

 

他にも食べたかったのはあるんですが、もしかしたら次行った時もこれ頼んじゃうかもしれません(笑)皆様もだまされたと思って是非!

0PEOPLE