思ったより飲めなくなってる…という話

おつかれさまです。じわじわ若さが減っているのかもしれないシャモトです。

 

 

先日イオンで大好きなタピオカココナッツミルクを飲んできました。

 

 

最近はやたらとタピオカタピオカ言われてますが、亀田のイオンができた頃からこれにハマっていた身としては『なぜ今更?』という気持ちです(古参ぶる害悪客)

学生当時は飲み物に370円だすのは結構勇気がいることだったので、たくさん飲みたい気持ちを抑えてMサイズで我慢していました。飲み始めるとあっという間になくなってしまって、毎回寂しい気持ちになったものです。

 

 

そんな過去をもつわたしですが、上の写真のタピオカはsサイズです。

 

 

なんとこの日は、一番小さいサイズなのに最後までのみ終わったら『うぇっぷ…』となってしまいました。

 

 

 

昔はMサイズですら満足できてなかったわたしが、Sサイズをヒーヒー言いながら飲み干すことになるとは…。 消化機能の低下を感じるにはまだ早いと思っていたんですけど、どうやら老化現象はもうすぐそこまで迫ってきているようです…。

 

 

こうしてどんどん若者向けのものが受け付けなくなっていくんですかね。かなしい…

0PEOPLE