百均充という話

おつかれさまです。百均に全幅の信頼を置いているシャモトです。

 

 

今日は会社終わりにダイソーへ行き、前前から欲しかったものを無事ゲットしてきました!

先日の記事で上げたタブレットスタンドと、インスタで見かけて買おうと思っていた『ストレートコーム』です。

 

 

タブレットスタンドの方は、当たり前ですがダンボールの自作スタンドと違ってすべらないのでめっちゃ快適です(笑)角度も浅めでお絵描きに丁度いいし、小物入れにもなるので地味〜にうれしい!会社のデスクはクリップやら付箋やらが散らばっているので、そいつらをまとめて入れておこうと思います。

 

 

ストレートコームの方は、なんとこれ一本とドライヤーで髪の毛がストレートorカールにできるというすぐれもの!

こんな感じで、ストレートアイロンのように髪の毛を挟みつつドライヤーの風を当てる、というものです。

 

 

スーパー銭湯とかプールに行った後、ちょちょいっと髪をととのえられたらいいなぁと思っての購入です。

普段は普通にストレートアイロンを使っているのでまだ実際の使い心地を試す機会は先ですが、当たりだといいなぁと祈っています…(笑)

0PEOPLE