『TODAYトゥデイ クロワッサン』のコスパが花丸という話

おつかれさまです。いつも人からおやつを貰っているシャモトです。

 

 

最近は残業が多いのですが、いろんな人から夜食代わりにおやつを貰って生き延びていました。大袋のおやつは際限なく食べそうで買わないようにしてたのですが、流石に貰いっぱなしは申し訳なさすぎるので今日はお返し用の食料を持ってきました。

 

 

TODAYトゥデイ クロワッサン

袋ビリッビリですみません。撮る前にバリッと開けちゃったもので…。

前からネットでおすすめされてて気になっていたやつなんですが、お菓子だと思ったらふつうにパンでした。おやつのお返しにパンを渡すってなんかすごい『うわデブ…』って感じがします。大丈夫ですか?

 

こんなかんじで手のひらより少し大きいくらいのチョコクリームクロワッサンが、なんと6つも入って380円ちょいでした!亀ジャの2階の雑貨屋で買いました。

程よいおやつ感

思いのほかしっかりした量のチョコヘーゼルナッツクリームが入っていてボリュームあるんで、おやつ代わりにするとかなり満足できます! でも甘党は小さい分うっかり食べ過ぎそうで怖い…!

 

 

なぜかネットでは賛否分かれているところもあったので、(先に味見はしてましたけど)鈴木さんやK瀬さんには好評でホッとしました。

 

 

普通に食べてもおいしいけど、トースターであっためてから食べたらサクッとしてチョコクリームもあつあつですごく美味しくなるので、そちらのたべかたもおすすめです!

0PEOPLE