米田マイが「fever」にて上場します!!という話

お疲れ様です!おやつのストックが切れたシャモトです!

 

 

米田マイが「fever」にて上場します!!

 

 

 

米田マイプロジェクトの新しい挑戦がスタートします!なんかよくわからんけどすごいぞ(?)

 

 

「fever」は、プロジェクト独自の仮想通貨を作り、そのコミュニティ内でその通貨による独自の経済圏が作れるサービスです。ご当地もえきゃらの大先輩である「東北ずん子」ちゃんや「黄桜すい」ちゃんもこのサービスを利用しています。

 

 

現在、プロジェクトチームとfeverの運営の方々とでいろいろと中身を練っている最中です。米田マイがもっと色んな方面で活躍でいるよう、メンバー全員で奮闘しますので応援よろしくお願いします!!

0PEOPLE