誕生日延長戦という話

おつかれさまです。初っ端からハードに残業シャモトです。

ウェブ課は休み明けといいつつタイミング的に色々と重なってて繁忙期真っ只中…という雰囲気があります。研修で潰れてしまう日もあるし仕事のやりくりが厳しい…。時間と体力と財力が欲しいです!!ください!!!

 

 

そんな感じでヘトヘトになり10時前に帰宅したんですけど、なんと母がバースデーヨーグルトムースを作ってくれていました✨

甘さ控えめだけど生クリームのおかげでコクがあってめちゃうまい!!

ついでに夕飯にカプレーゼとアボカドを出してもらえました…!

アボカドはサラダとしてほぼ1玉くらい、モッツァレラは丸々一個というシャモト目線での大盤振る舞い(笑) 流石にモッツァレラチーズは少し残しましたがあらかたたいらげました。

 

 

しばらく気が重いことは何個も続くけど、とりあえずなんとか明日もがんばれそうです。

0PEOPLE