平成最後にサイゼリヤという話

おつかれさまです。平成最後の日を家でダラダラ過ごしたシャモトです。

 

11時くらいに起きてずーーーーっとパジャマで絵を描きつつ、Amazonプライムでクレしんのヤキニクロードとピクセルの吹き替え版を見ていました。堕落ここに極まれりという風体ですね。どちらもめっちゃ面白かった…。

ココ最近休みというとどこかに出かけてばかりだったので、こういう好きなこと以外(化粧とか)やらない日っていいな〜と思いました。

 

 

一日どすっぴんの勢いでしたが、夕飯はサイゼだったので、流石にきがえて適当に顔を作りました。

平成最後の写り込み(母)

妹はいなかったので家族3人でサイゼ充です。アーリオオーリオとエスカルゴの組み合わせは神…

 

 

あまり感慨深さもありませんが、平成最後の日を充実して過ごせてよかったです。あとはれいわを待つだけ!

0PEOPLE