チョコミン党歓喜!コージーコーナーのWシューという話

おつかれさまです。チョコミントの季節になりつつあるのが嬉しいシャモトです。

 

今日は家族のラインで『シュークリーム食べたい』という話になったので、母が帰りに勝ってきてくれました。

チョコミン党の私が食べたのはもちろん手前のチョコミントとカスタードのWシュー。こちら、かなり当たりでした!

 

 

そもそもフタつきというだけでシュークリームとして100点なんですけどね。シュークリームはフタでクリームをすくって食べるのがいいんだよ…。コージーコーナーのこの手のシュー生地はサクっと仕上がっていて、そんな所も好きです。

 

 

こちらのチョコミントクリーム、チョコチップと固めのクリームの食感は食べごたえがありますが、ミントのさわやかさのおかげでくどさが軽減されています。

ただ、そのミント感はどちらかと言うと控えめなのでミントが強いのが好きな方には物足りないかも知れません。私はどちらも好きなので無問題でした!

 

 

パッと見は分かりませんが、シューの土台の中にはカスタードクリームがみっちり詰まっていて、すっごいボリュームを感じます(笑)これ一個で相当のクリームを楽しめる…!

 

 

今時期のコージーコーナーはチョコミントと瀬戸内レモンの2パターンの商品をだしていて、レモンの方も気になるものがあったので次はそちらも食べたいです。たべたぶんもっと動かなきゃな〜!!!(大の字)

0PEOPLE