新聞に載りましたという話

おつかれさまです。新聞の切り抜きが増えましたシャモトです!

 

 

新潟日報に掲載されました

仕事でイラストを担当した江南区自治協議会様の絵本が新潟日報に載りました!!やったー!!!

 

 

写真に自分の名前が写っててちょっとビビりましたがこうやって表に出してもらえるのはほんとに嬉しいです。

 

 

普段は別のソフトでイラストを描いてますが、こちらはすべてのイラストをIllustratorで作成しています。

イラレはこういう用途ではあまり使い慣れていなかったので、けっこう四苦八苦した所もありました(笑)

 

 

こういう苦労をした分、本が実際に手元にきた時も感動しましたが、新聞載せてもらえるのは人生で中々ない事なので嬉しさで弾け飛びそうです!

 

 

最近は何かとこういうお仕事を任せてもらえてほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。こういう実績を増やしていけるようにもっと頑張っていこうと思います!

0PEOPLE