求む!可愛い缶の使い道という話

おつかれさまです! 久しぶりにニチアサは録画して惰眠をむさぼったシャモトです。

繁忙期が終わったと思うと気が抜けて、なんだか早起きする気力も尽きてしまったので、謎の罪悪感をいだきつつも10時まで眠りこけるという…( ˇωˇ )

まぁこういう日も大事ですよね!明日から新年度だし…元号発表されるし…(?)

 

 

Suicaのペンギンのファンという話

私がペンギン好きなのはブログで何回か言っていたので今更なんですが、ネタもないので…。

 

 

数あるペンギンキャラの中でも、Suicaのペンギンは顔がちょっと無機質で媚びてない感じがすごく好きで、同じくSuicaのペンギンファンの母と一緒にグッズの写真をながめてはニマニマしています。

 

 

なので、このまえの東京研修でこれを見かけた時は買う以外の選択肢がありませんでした…!

Suicaデザインで実際のカードと同じくらいの大きさの缶入りチョコ〜! 生首みたいでちょっとこわい!!でもかわいい!!

 

 

チョコは日々ちまちまと大事に食べているんですが、この缶の使い道にとても悩んでいます…(笑)ただ取っておくだけなのはもったいない!

かといって薬入れとかに使うには大きいし、薄型のケースだからリップが入る訳では無いし…

 

 

なんかいい使い道があったら教えてください…!

0PEOPLE